「SelFin(セルフィン)」の提供を開始しました

セルフインスペクションアプリ「SelFin(セルフィン)」の提供を開始しましたので、皆様にご紹介させていただきます。

こちらをクリックください↓
「SelFin(セルフィン)」https://era.self-in.com/nt-web

不動産の価値やリスク等は、そのスペックでおよそ判断がつきます。
ポータルサイトを始め、不動産事業者が配布する販売図面などに、一般的に掲載されている情報を入力するだけで、対象不動産の資産価値やリスクを判定するツールです。
(入力手間を軽減するコピー&ペースト機能もご利用いただけます。)

当社では、お客様に対してネガティブ情報も含めて積極的な情報開示を心がけておりますが、残念ながらネガティブ情報の開示に消極的な不動産事業者はいまだ多く、中古住宅の取引において、購入者が得られる情報が不足している実情があります。
そこで「不動産事業者に頼らずとも消費者の皆様が情報を得られる環境」を実現したいと考えて、本WEBアプリを提供することとなりました。
(ぜひとも、当社には頼って頂きたいのですが・・・)
本ツールの利用で、多くの不動産事業者が顧客に対して一般的に開示している情報より、多くの情報をしかも正確に把握することができます。

ぜひご活用ください。利用料は無料です。

前へ 「イベント受付専用ダイヤル開設のご案内「03-6228-0323」」

記事一覧

「Owners 2023年10月号のご案内」 次へ