グランドメゾン野沢1102号室 設備品紹介


グランドメゾン野沢1102号室、設備品ご紹介ページです。

オープンルーム開催概要については、こちらのページよりご覧ください。


【浴室】
TOTO ユニットバス WYT1316
マンションでは珍しく、通常のサイズより大きなユニットバスを採用しました。
設備は追い焚き、魔法瓶浴槽、ほっカラリ床、浴室暖房換気乾燥機と、大変充実しております。
大きな浴槽で一日の疲れをゆっくりと癒していただきたい。
お部屋のリノベーションで販売担当が一番こだわったポイントです。



【キッチン】
TOTO システムキッチン『ミッテ』
充実の機能が備わった3口グリル付きシステムキッチンです。
水栓とシンクはアップグレードしており、より使いやすく、より清潔さを保てる仕様となっております。



【洗面台】
Panasonic 独立洗面台『シーライン』
使い勝手のいい、人気の三面鏡タイプです。
1LDKのお部屋は洗面所が狭くなりがちですが、
ファミリータイプのお部屋で多く採用される幅900mmの洗面台を採用しました。
忙しい朝も、ゆったりと広いスペースで身支度することができます。



【トイレ】
Panasonic 温水洗浄トイレ『アラウーノ』
非常にスタイリッシュなタンク一体型トイレです。
凹凸が少なくお手入れがしやすいので、清潔に保つことができます。




【窓サッシ】

LIXIL『インプラス』

カバー工法にてサッシの交換を行います。

マンションの窓枠は共用部にあたり、本来リフォームするのは難しいのですが、

カバー工法を採用することにより、新築同様の輝きを取り戻すことができます。

更に見た目だけではなく、防音、防カビ、結露防止、省エネなど、いいこと尽くめです。



※カバー工法とは、外壁と既存のサッシ枠はそのままで、
 新たにサッシを取り付けて既存のアルミサッシ枠をカバーしてしまう工法です。
 (LIXILホームページより抜粋)

※画像は全てイメージです。見学をされる際に現物をご覧ください。


【オープンルーム開催概要に戻る】



~お問い合わせ~
LIXIL不動産ショップ
株式会社エヌティーコーポレーション
担当 売買課 栗谷川(クリヤガワ)
TEL 03-3208-8300(9:30~18:30)
Ⅿail k_kuriyagawa@nt-web.co.jp
※勝手ながら8月7日~8月16日まではお休みを頂戴しております。

前へ 「高田馬場新聞に記事掲載されました。」

記事一覧

「【グランドメゾン野沢1102号室】一般未公開で販売中です!」 次へ