グランドメゾン野沢1102号室 間取り・室内写真


グランドメゾン野沢1102号室、間取り・室内写真の紹介ページです。




フルリノーベーション工事により、下地から1LDKのお部屋を作り上げました。


中古マンション特有の梁をうまく隠し間取りを組むことで、お部屋を最大限広く感じさせます。


11階から東京の夜景を眺めながら、優雅な時間をお過ごしください。


※室内写真は随時更新していきます。



2021年6月24日撮影

解体が全て終わり、建物の躯体のみが残っている状態です。
フローリングを上張りする個所(LDK、洋室)は、歪みやレベルの違いが出ないように左官工事を行います。
玄関近くにある配管は共用配管なので手を加えることができません。
正直なところ、この配管が無ければもう少し間取りの自由度が上がるのですが、こればかりは仕方がないです。





夕方の時間でしたが、晴れていたのでバルコニーから東京都心まで眺めることができました。



2021年7月14日撮影

工事の途中なので道具がたくさんございますが、ご了承ください。







職人が丁寧な作業でお部屋を作り上げています。



広々1316サイズのユニットバスです。
この状態の写真でも、通常のマンションタイプよりゆったりしているのが分かるかと思います。


壁の下地もしっかりと作られています。
下地で手を抜くと、壁紙の歪みや剥がれに繋がります。


カバー工法で取り付けた新しい窓サッシです。
見た目だけでなく、ペアガラスなので機能面でも新築同様です。

防音、防カビ、結露防止、省エネなど、いいこと尽くめです。




2021年7月14日撮影








こちらのページは、随時更新していきます!

【オープンルーム概要へ戻る】


~お問い合わせ~
LIXIL不動産ショップ
株式会社エヌティーコーポレーション
担当 売買課 栗谷川(クリヤガワ)
TEL 03-3208-8300(9:30~18:30)
Ⅿail k_kuriyagawa@nt-web.co.jp
※勝手ながら8月7日~8月16日まではお休みを頂戴しております。


前へ 「【グランドメゾン野沢1102号室】一般未公開で販売中です!」

記事一覧

「社有物件【池袋シティーハイツ】リノベーション工事⑤」 次へ