D-ReNT 工事ビフォーアフター② スカイエスタ802号室

スカイエスタ802号室、D-ReNT 内装工事のビフォーアフターです!

D-ReNT 工事ビフォーアフター①の続きです。

【洋室7.2帖 Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【洋室7.2帖 After】

主寝室7.2帖の壁面には木目調のデザインクロスを使用し、落ち着いた雰囲気を演出しています。

【洋室7.2帖 Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【洋室7.2帖 After】

主寝室の天井部分は廊下と同じデザインクロスを使用することで統一感があり、
落ち着いた雰囲気に仕上げています。

【洗面室 Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【洗面室 After】

開口部が無く、暗くなりがちな洗面室の天井部分にはスカイブルーのデザインクロスを貼り、
明るく清潔感のある仕上がりにしました。
床面は統一感が出るよう、洗面台と浴室壁面と色見を合わせたタイル調のCFを使用しています。
(排水口の廻りが青くなっていますが、こちらは封水が乾くのを防ぎ、引き渡しまで水の使用を禁止するために色付きのラップを設置しています。)


【洗面室 Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【洗面室 After】

洗面室の壁面はタイル調のアクセントクロスを使用し、清潔感が増すように仕上げました。

【浴室 Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【浴室 After】

浴室には新たに三菱電機製の浴室換気乾燥機とランドリーパイプを設置いたしました。

浴室換気乾燥機は天気を気にせず洗濯物を干せる他、カビの発生を防いだり、
洗い場と浴室の温度差によって心臓に負担がかかるヒートショックを軽減することができます。

【浴室 After】

新たに設置された浴室換気乾燥機のスイッチです。
洗面室に限らず、照明のスイッチは全室コスモスイッチに変更をいたしました。

【トイレ Before】

   ⇩  ⇩  ⇩
【トイレ After】

トイレは廊下同様、圧迫感を出さない為に白いクロスを張替えています。
水回りの統一感を出す為に洗面室と同じ床仕上げといたしました。

以上が今回の工事です。
Youtubeでも室内を紹介しております。動画はこちら

これだけの工事を当社負担で無料で行う「D-ReNT」はいかがでしょうか?

「自分の物件も是非、改装して欲しい!」というオーナー様、
どうぞ下記までお気軽にお問い合わせください!
現地調査の上、1週間ほどでご提案をさせていただきます。

こちらのお部屋の詳細をご希望の方は下記までお気軽にお問い合わせください!

【賃貸募集に関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 賃貸事業部 関口

【D-ReNTに関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 開発営業部 星山・石川

TEL:03-3208-8300(番号共通)
Mail:lease@nt-web.co.jp
営業時間:9:30~18:30

過去記事はこちらからどうぞ

前へ 「D-ReNT 工事ビフォーアフター① スカイエスタ802号室」

記事一覧

「新築一棟ビルのご紹介!テナント募集開始中です!」 次へ