D-ReNT 工事進捗状況⑤ スカイエスタ802号室

スカイエスタ802号室、D-ReNT 内装工事の進捗状況です!

クロス張替え作業が終了し、本日はライティングレール(間接照明)が設置されました。






回は広いリビングに対応する為、コの字型に設置しております。

ライティングレールの照明は角度調整の他、レール内で自由に動かすことができる為、

好みの位置に照明を配置し、オシャレな空間を演出することができます。


しかもライティングレールに設置できるのは照明だけではありません!


ライティングレール用のファンやプロジェクターなどの電化製品や、

専用のフックとプラントハンガーを購入すれば観葉植物などの
グリーンインテリアも吊り下げることができます!


光の演出が楽しめるように調光機能付きのスイッチを設置しています。

その他のスイッチも幅広のコスモスイッチに変更しています。



以上が本日の工事内容となります。
あとはハウスクリーニングとカーテンレールを設置し、
10月2日(土)に工事が完了する予定です。

これだけの工事を当社負担で無料で行う「D-ReNT」はいかがでしょうか?

「自分の物件も是非、改装して欲しい!」というオーナー様、
どうぞ下記までお気軽にお問い合わせください!
現地調査の上、1週間ほどでご提案をさせていただきます。

こちらのお部屋の詳細をご希望の方は下記までお気軽にお問い合わせください!

【賃貸募集に関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 賃貸事業部 関口

【D-ReNTに関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 開発営業部 星山・石川

TEL:03-3208-8300
Mail:lease@nt-web.co.jp
営業時間:9:30~18:30



前へ 「D-ReNT 工事進捗状況④ スカイエスタ802号室」

記事一覧

「源兵衛子育地蔵尊境内の清掃」 次へ