第2回D-ReNT 説明会 開催のお知らせ 8/21(土)10:30~17:00

高田馬場・早稲田エリアの賃貸物件オーナー様へ
好評につき、弊社新商品D-ReNT(ディレント)の説明会を開催いたします。

【新商品D-ReNTは、オーナー様所有の賃貸物件を当社にて借上をさせていただき、
オシャレなお部屋に生まれ変わらせ入居者獲得する商品です。
(なんと内装費は当社にて負担いたします!)
高田馬場・早稲田エリアの賃貸物件所有のオーナー様限定の商品となっております。】

なお、説明会はzoomウェビナーという方法で開催をいたしますので、
参加中、お客様のお顔やお声は、主催者を含めて他の参加者の方には一切表示されませんので、
ご安心してご参加ください。

また、今回も説明会終了後、簡単なアンケートにお答えいただいた方、全員に
2,000円分のQUOカードをプレゼントさせていただきます!
※賃貸物件の所有者様に限らせていただきます。


なお、前回は事前登録制で開催をいたしましたが、
・時間帯毎に認証コードが異なっており、入室の方法がよくわからなかった。
・事前登録を行うのが不安だった。
とのお声をいただきましたので、
今回は「事前登録・参加認証コードの入力無し」
どなたでもご視聴いただけるように設定を変更し、下記日時で開催をいたします。

当日はご希望の時間帯をクリックしていただくだけで、
すぐに視聴できるので、お気軽にご参加ください。

また、当日は対面での説明会も実施しております。
zoomやスマホ、ネット手続きが苦手な方はお気軽にご来社ください。
※感染予防対策(マスク着用、パーテーション設置等)を徹底して実施いたします。

8月21日(土)
【午前の部】
【午後の部】

事前登録は不要です。開始10分前から入室できます。
※初めてzoomをご利用になる方は、事前に下記アドレスからzoomアプリをインストールしていただくと
スムーズにご視聴いただけます。https://zoom.us/download
※携帯からもご視聴はできますが、画質・音質が劣るため、できるだけパソコンからの視聴を推奨いたします。

zoomの使用方法等、ご不明な点がございましたら、
下記までお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでの事前予約も可能です。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

※前回開催の様子はこちら
高田馬場新聞でもD-ReNTを取り上げていただいております。


LIXIL不動産ショップ
株式会社エヌティーコーポレーション
開発営業部 星山・石川

TEL:03-3208-8300
FAX:03-3208-9140
E-mail:lease@nt-web.co.jp



最後に、今年はオリンピック開催の影響で、
祝日・夏季休業が例年よりも多くなっておりますが、
D-ReNTの見積り相談も随時受け付け折りますので、
お気軽にご相談ください。

【2021年度 夏季休業日】
8月8日(日)~16日(月)




前へ 「池袋シティーハイツ【社有物件】」

記事一覧

「Owners 2021年9月号のご案内」 次へ