ERAオーナーアカデミー2019



一部の不動産が「負動産」と言われ始めているこの時代に、不動産の上手な運用、あるいは思い切って売却するなど、不動産オーナーとして考えるべきことは山ほどあります。

しかし、万が一不動産オーナーが認知症になってしまったら「何も対策できなくなる」、それはご存じの方が多いことでしょう。

また、事前に相続対策をしないまま、相続が起きてしまったら…。

生前に適切な対策をしておけば、税務上も、あるいは財産管理の上でも有利になり、揉めることなく相続人に継ぐことも可能になります。

そこでアカデミーでは、不動産をできるかぎり負動産にしない対策や、スムーズに相続するための知識として不動産オーナーが事前に知っておくべき「相続対策の基本」「認知症に備える対策」「空き家問題の対策」について学びます。



どうぞお気軽にご参加下さいます様、お願い申し上げます。






■開催日時■

第1回:12月13日(金) 13:00~15:30

第2回:12月14日(土) 13:00~15:30


ささやかではございますが、ご来場様全員に災害備蓄セットをプレゼントいたします。



■会場

東京都新宿区西早稲田2-21-12フェアウインド高田馬場3F
株式会社エヌティーコーポレーション



定員に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
担当者:石川・唐牛



前へ 「相続税セミナーのご案内」

記事一覧

「セミナー動画」 次へ