【オーナーアカデミー2022】第2講座開催のご案内 6/25(土)13:00~

6月第2講座開催のご案内です。

■開催内容
 第1部『失敗事例から学ぶ相続税対策』約70分
 第2部『意外と簡単 家・土地の相談税評価額の調べ方』約40分間
(全体で約2時間程の内容となります。)

■開催日時
2022年6月25日(土) 13:00~15:00
会場は30分前、12:30より入室可能です。
3階ロビーは常時開放されておりますので、
開場時間よりお早めにお着きになられた場合は、ロビーでお待ちください。

オンライン方式(ZOOMウェビナー)でご参加いただく場合は、
下記アドレスからご参加ください。
(オンライン配信は開始10分前、12:50より入室可能です。


■開催場所:東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル ワイム貸会議室 高田馬場 

途中、スタッフが道案内で待機しておりますが、
会場が判らない場合はTEL03-3208-8300までお気軽にご連絡ください。

■6月25日(土) 会場 3階 Room3B  


【会場内注意事項】
■会場入口に非接触サーモカメラを設置しております。
当日体調が優れない方、37.5度以上の熱がある方は
オンライン方式でのご参加をお願い致します。

■会場内各所に消毒液を設置しております。どうぞご利用ください。

■会場内ではマスクを必ずご着用頂き、大声での会話はご遠慮ください。
マスクを着用していない方は入口のモニターでお顔が表記されてしまいますので、ご注意ください。

■会場内での飲食は可能ですが、フロア等の汚損に十分ご注意ください。
なお、アルコール類の持ち込みはお断りさせて頂いております。
ゴミは各自お持ち帰りにご協力ください。

■お手洗い(男女別)は3階・4階・6階にございます。
その他の階は他のテナント様のフロアとなる為、ご利用が出来ませんのでご注意ください。

■非常口はEVホール、トイレ横の非常階段となります。
セミナー開催中、万一火災や地震等が発生した場合は、スタッフが非常口まで誘導致しますので、
あせらずにその場でお待ちください。

■お煙草をお吸いになられる方は3階・4階の喫煙室をご利用ください。
なお、コロナ対策により一度にご入室できるのは4名様に限らせて頂いております。
どうぞ譲り合ってご入室ください。

■当日の座席はご参加者様の間隔を確保する為、全席指定とさせて頂いております。
受付でご案内させて頂いた番号の席にご着席をお願い致します。
車椅子等、ご配慮が必要な方は安全に配慮した座席をご案内致しますので、事前にお知らせください。

■コロナ対策による換気の為、会場内の窓を開けております。
座席によってはエアコンが効きにくい席がございますので、
空調設定温度変更等のご要望がございましたらお近くのスタッフまでお声がけください。

■携帯電話・スマートフォンについて
セミナー開催中はマナーモードに設定をお願い致します。

■オンライン配信について
当日はオンライン方式での配信も行っております。その為、後方の席にカメラがございますが、
できる限りご参加者様が映り込まないように配慮を行っております
何卒、ご了承をお願い致します。

■写真撮影について
イベント記録ならびに当社ホームページ掲載のため、スタッフにより会場の写真撮影を致しますが、
できる限りご参加者様が映り込まないように配慮を致します。
何卒、ご了承をお願い致します。

前回開催の様子はこちらからご確認ください。

■アンケートについて
皆様のご意見・ご感想を今後のセミナーに反映させて頂きたく、
ご来場時にセミナー資料と合わせてアンケート用紙をお配りさせて頂きます。
どのような内容でも構いませんので、当日の率直なご感想をお聞かせください。
オンライン視聴時は退室を致しますとアンケート入力画面に切り替わりますので、
ご協力をお願い致します。

■ご来場者様特典「NTC倶楽部」について
受付時にご登録用紙をお渡し致しますので、必要事項にご記入の上、
お帰りの際、受付までご提出ください。
オンラインでご視聴されている方でも後日、当社までご来社の上、
ご登録用紙をご記入頂いた方には、ご来場者様同様に特典を差し上げます。
※エアコンクリーニングをご希望の場合は、
事前にエアコン全体のお写真、メーカー・型式番号をご用意くださいますよう、お願い申し上げます。

■ご質問・ご相談について
当日は余裕をもって16時まで会場を確保しております。
ご質問やご相談などがございましたら、
セミナー後、お気軽にお近くのスタッフまでお声がけください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加をスタッフ一同、心からお待ち致しております。

LIXIL不動産ショップ 
株式会社エヌティーコーポレーション 
開発営業部 石川 
TEL03-3208-8300

前へ 「相続サロンお悩み相談室 自宅に祠、鳥居、お社等の神仏がある」

記事一覧

「巣鴨信用金庫の縁の市サイトに当社の情報を掲載して頂きました。」 次へ