オーナー様へ

オーナー様へ

for Owners

代表者ご挨拶


当社は設立から30年、創業からは46年という長い歴史の中で、
単身者向けワンルームを中心に都内近郊約4,000室の管理実績がございます。
お客様の中には、大変末永くお付き合いいただいている方もおり、
皆様のおかげでここまで来ることが出来たのだと、社を代表致しまして改めて深く感謝申し上げます。
当社は「顧客の財産管理者であれ」をミッションとして掲げ、
皆様の大切な不動産資産をしっかり管理させて頂きます。
収入は空室期間を最小限にして賃料収入を安定させること、
支出については計画性をもって必要な時期に必要な経費をかけてその効果を得ること、
当社の不動産関連資格を取得している専門スタッフとお客様とで、
相互にコミュニケーションをとりながら一緒に実践していきます。
この当たり前のことを継続することで、
しっかりお客様の資産価値を維持していきます。
是非、当社をお客様のパートナーとして末永くご利用頂きたくお願い申し上げます。



代表取締役 鈴木信之

ミッション
  ~会社の使命・存在理由~


「顧客の財産管理者であれ」
 管理者とは、
 1.予算 2.計画 3.組織化 4.コミュニケーション 5.動機づけを実践するものである。

ビジョン
 ~ミッションを果たす為の会社のあり方~


既存顧客・本社周辺の共同住宅に対し、賃貸建物管理(大家業)を通じ、
継続的に感謝される地域店となる。

バリュー
~ビジョンを実現する為、従業員に大切にしてほしい価値観、意思決定基準~


・従業員1人1人の尊厳を尊重し、環境を整え安定して働けることを価値とする。
・適切な業務に適切な報酬を受領することを価値とする。
・顧客の困りごとを改善、信頼され感謝されることを価値とする。




【資格者】
宅地建物取引士    24名
賃貸不動産経営管理士 10名
管理業務主任者    15名
マンション管理士    6名
※表示は述べ人数(2019,09現在)



~ New Trust Communication~

管理システム紹介

当社の「管理システム」に関する内容はこちら。
「集金代行」や「一括借上」など、建物管理についての詳しい内容をご確認いただけます。

詳細はこちら

リフォーム事業

当社の「内装リフォーム」に関する内容はこちら。
内装修理からフルリノベーションまで、リフォーム実績などをご確認いただけます。

詳細はこちら

管理実績

当社の「管理実績」はこちら。
1都3県における管理実績の一覧をご確認いただけます。

詳細はこちら

その他

前へ 「開発営業・賃貸事業」

記事一覧

「入居者様へ」 次へ