エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト①

今回ご紹介するリノベーションは、私共エヌティーコーポレーション子会社エヌティーサービスの事務所です。


題して『アントヒル倉持改装プロジェクト』


完成までブログ発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



≪物件概要≫
所在地:東京都新宿区西早稲田2-15-12
交 通:副都心線「西早稲田」徒歩5分
構 造:鉄筋コンクリート造
総戸数:11戸
竣 工:1989年5月
面 積:67.60㎡



まず株式会社エヌティーサービスは、主にリフォーム、リノベーション、ビルメンテナンス、管理員・清掃員派遣業務を行っている会社になります。
エヌティーコーポレーションの事務所の近く、同じ新宿区西早稲田2丁目にありますアントヒル倉持という建物の1階にあります。


そのエヌティーサービスの事務所。今までは内装部材、書類、廃棄物を置き、デスクや発注用のFAXはあるものの、ほぼ倉庫として利用をしておりました。


それを今回のリノベーションで部材置場としてだけではなく、接客スペース、事務スペースを設けた事務所にします。

※イメージ


2022年11月16日よりいよいよリノベーション工事が開始されました。
普段の貸室のリフォーム工事に使う部材を置き、移動しながらの作業となりますので職人の皆さん作業が大変です。


まずは電気配線工事、エアコン工事から入ります。

今回は、天井に石こうボードは張りません。

圧迫感を抑えるデザインのスケルトン天井にします。

照明は、ライティングレール。

エアコンは天井吊形を取り付ける予定です。






完成は、年末年始あたりの予定です。
現在のエヌティーサービスの技術の集大成です!
まだまだ工事は始まったばかりですが、随時ブログで発信していきますので、楽しみにして下さい!
将来的には地域の方が訪れやすい来店型店舗を目指していきます!
乞うご期待ください!


株式会社エヌティーサービス

リメンテナンス事業部 藤田 崇弘

前へ 「D-ReNT 最新事例紹介 戸山コーポ101号室」

記事一覧

「相続サロンお悩み相談室 特定の相続人に多く相続させる」 次へ