D-ReNT 工事進捗状況 戸山コーポ401号室

戸山コーポ401号室、D-ReNT 内装工事の進捗状況です!

今回のコンセプトも人気の「Cafe」仕様で工事を行っております。
まだ工事は完了しておりませんが、デザインクロスが貼られたことで
室内のイメージがつかみ易くなりましたので、工事状況をご報告いたします。

工事前はこのような室内が、

        ⇩    ⇩    ⇩

このように生まれ変わりました。

玄関・洗面室との区切りにはロールカーテンを設置しています。


【洋室 工事前】

 ⇩    ⇩    ⇩
【洋室 工事中】



今回、LDKは「昼のCafe」、洋室は「夜のCafe」をイメージしており、
LDKにはモダンなクロスを、洋室には落ち着いた色調のデザインクロスを使用しています。
【LDK 天井】


【洋室 天井】


【洋室 壁面】


【洋室 壁面】


【洋室 収納】


【床材 共通】

床材はヴィンテージ感のあるフロアタイルを使用しています。

全体の工事は1月16日には完了する予定で進めております。
引き続き工事の邪魔にならない範囲で、現場のお写真をお届けできればと思いますので、どうぞご期待ください‼

こちらのお部屋の詳細をご希望の方は下記までお気軽にお問い合わせください!

【賃貸募集に関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 賃貸事業部 関口

【D-ReNTに関する問い合わせ窓口】
㈱エヌティーコーポレーション 開発営業部 星山・石川

TEL:03-3208-8300(番号共通)
Mail:lease@nt-web.co.jp
営業時間:9:30~18:30

前へ 「「竹恵の輪」作成に今年もご協力させて頂きました。」

記事一覧

「相続サロンお悩み相談室 誰にも相談したことない」 次へ