更新電子契約申請

更新電子契約について


まずはじめに

弊社は建物管理のみを行っているマンションも御座います。
この電子契約は専有部の管理が弊社の物件のみ、申請の受付が可能です。
また、一部の契約で電子契約が出来かねるお部屋もございますので、予めご了承ください。

1.電子契約申請


下記フォームより更新の電子契約申請をお願いいたします。

必須項目は全て入力が必要になります。
全て入力しましたら、送信ボタンをおし、
必ず送信完了したことを確認してください。

電子契約申請はこちら



以下、最後までお読みください。

2、申請後


 ①申請フォームに入力頂いたメールアドレスに「物件の契約更新のお知らせ」
 というタイトルのメールが届きます。
 本文URLから下記の画面をご確認頂き、赤枠の手順を操作後、「送信」して下さい。


   3.立会日までに行って頂く事
※メールフォーム申請から①のメール迄、通常1週間程度、時間を要しますので、予めご了承下さい。
 それでも届かない場合は、「迷惑フォルダ」に振分けられていないか、ご確認頂き、
それでも確認できない場合は、弊社迄ご連絡下さい。

②送信が完了いたしますと、下記画面に切り替わります。


③数分後に「クラウドサイン」による電子契約締結依頼メールが届きますので、
下記手順にて電子署名をお願いいたします。

④利用規約をご確認の上、「同意して確認」へお進みください。

⑤「入力を始める」を選択し、ご契約者様のフルネームをご入力下さい。

⑥入力が完了しましたら、「同意して確認を完了する」を選択して下さい。

⑦すべての入力が完了すると下記画面になり、電子署名による手続きが完了いたします。

3、電子契約締結後

電子署名された契約書類の控えがメールにて送られますので、
ご契約者様にて保管をお願いします。
※ただし、電子署名での締結はこれで完了ですが、更新料のお振込みが完了して
 初めて全ての更新手続きが完了いたしますので、
 更新料のお振込み、忘れずにお願い致します。

※送られた書類は一定期間を経過すると閲覧が出来なくなりますので、
 必ず早めにダウンロード頂く様、お願い致します。

更新費用の請求書も添付されておりますので、ダウンロード等にて保管し、
期日までにお振込みの程、お願い致します。



以上が電子契約の流れとなります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せはメールでも受付けております。

前へ 「相続サロンお悩み相談室 取引している金融機関が多い」

記事一覧

「5月14日・28日(土)にオーナーアカデミー5月第1講座を開催いたしました。」 次へ