社有物件【プレジデントハイツ根津】フルリノーベーションします!

社有物件【プレジデント根津605号室】をフルリノベーションすることが決定しました!
昨年、前入居者様が退去されてから約3カ月の構想期間を経てついに1月18日より工事が着工します。
同時に賃貸でご入居される方を募集いたしますので、是非ご参考にしてください!


≪物件概要≫
所在地:東京都文京区根津一丁目23-9      
交 通:東京メトロ千代田線「根津」駅徒歩3分
構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造9階建て
総戸数:65戸
竣 工:1982年4月
間取り:3DK(既存)⇒2LDK
面 積:54.25㎡
≪募集条件≫
賃 料:185,000円 管理費:5,000円
敷 金:1ヶ月    礼 金:1ヶ月  


フルリノベーションとは…?
お部屋の中をスケルトン(全て解体し骨組みだけ残る状態)にし、全て新しい材料で1から作り直します。
リフォームは“お部屋を元の状態に戻す”という意味合いが強いですが、
リノベーションは“新築の状態よりも付加価値を与え全く新しいものを作り上げる”という大規模なものを指します。
フルリノーベーションともなると普段床下に隠れている配管関係も一新するので、
古い物件の弱点である漏水の心配なども払拭することができるのです。

        ≪既存間取り図≫                       ≪リノベーション後間取り図≫         
 

少し使い勝手の悪そうな3DKから幅広いニーズに対応できる2LDKの間取りへ生まれ変わります!
若いカップルからご夫婦、お子様が1人生まれても生活できるような間取りを目指しました。
また根津という土地柄、お年寄りのご夫婦がお住まいされることも想定し工夫しています。
玄関にシューズインクローゼットを採用することにより、ベビーカーやシルバーカー(手押し車)をそのまま収納できてしまいます!


そして今回のリノベーションの一番の売り...
設備品を分譲仕様にアップグレードします!!

・システムキッチン
・ユニットバス(追い焚き機能付き)
・ウォシュレット付きトイレ
・独立洗面台

毎日使う水回りの設備品に特にこだわりたいと思い、内装業者と打ち合わせを重ねました。
その中でもシステムキッチンは皆様に喜んでいただける自信があります!

≪TOCRS Bb≫ ※画像はイメージです。色はダークレザーとなります。
TOCRS(トクラス)というメーカーを初めて知った方もいらっしゃるかもしれません。
元は大手楽器メーカーヤマハの住宅設備部門で、人造大理石の開発に力を入れているとのことです。
よく見るステンレス製と違い、熱や衝撃、汚れにとても強く、お手入れがカンタンで人気があります。
賃貸でこのグレードのキッチンが採用されているのは珍しいので要チェックです!


~最後に~
これから約2カ月に渡る工事に入ります。
工事完了は3月下旬、入居可能日は3月末~4月上旬予定となっております。
工事の邪魔にならない範囲で、現場のお写真をお届けできればと思います。
こちらのお部屋の詳細をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

≪工事状況①へ≫

㈱エヌティーコーポレーション 賃貸事業部
TEL:03-3208-8300
Mail:lease@nt-web.co.jp
営業時間:9:30~18:30


≪完成イメージ≫ ※家具・家電は付きません。



≪現況写真≫ ※工事前
 

 



前へ 「退去立会日等について」

記事一覧

「Owners 2021年1月号のご案内」 次へ