【西早稲田 源兵衛 子育て地蔵尊】七夕祭りの笹設置にご協力させて頂きました。

【西早稲田 源兵衛 子育て地蔵尊】 
「七夕祭り」の笹設置に今年もご協力させて頂きました。

西早稲田商店会が管理を行っている西早稲田 源兵衛 子育て地蔵尊」の
恒例行事となる「七夕祭り」の笹設置のお手伝いを今年もさせて頂きました。

今年は七夕までの期間、あいにく雨続きの予報となっておりますが、
地蔵尊境内に短冊・ペンを用意しておりますので、
お近くまで立ち寄られた際は、どなたでもご自由に短冊を飾ってください。


あいにくの雨続きとなりましたが、
その後、多くの方に短冊を飾っていただきました。
短冊を飾っていただいた方には改めてお礼を申し上げます。
※現在は七夕はかたづけさせていただきました。


今年もコロナウィルスの影響で
商店会・町内会等、地域の行事がほとんど中止となっておりますので、
せめてでも「七夕祭り」で夏の雰囲気を味わって頂けたらと存じます。

引き続き、地元地域の更なる貢献に努めて参りますので、
不動産に関するお悩みごとや、お困りごとがございましたら、
お気軽にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

開発営業部 星山・石川
TEL03-3208-8300

前へ 「社有物件【池袋シティーハイツ】リノベーション工事③」

記事一覧

「7月17日(土) D-ReNT zoom説明会 開催のお知らせ」 次へ