エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト④

アントヒル倉持改装プロジェクト

2023年5月21日4回目工事進捗です!


≪物件概要≫
所在地:東京都新宿区西早稲田2-15-12
交 通:副都心線「西早稲田」徒歩5分
構 造:鉄筋コンクリート造
総戸数:11戸
竣 工:1989年5月
面 積:67.60㎡


主にリフォーム、リノベーション、ビルメンテナンス、管理員・清掃員派遣業務を行っている会社になります株式会社エヌティーサービスの事務所改装工事進捗第4回目です。ブログの更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。なんと既に完成しております!


前回ブログでは天井ライティングレールの設置、エアコン設置、一部壁面のタイル張り工事を残した状態でした。

事務所のライティングレール


資材置き場のライティングレール工事完成しました。スポットライトは角度を変えたり、取り外しが出来、その他スピーカーやプロジェクタータイプも販売している為、将来的にいろいろな利用が出来ます。


一部壁面のタイル張り工事完成しました。弊社の高田馬場・早稲田地元限定商品『D-ReNT』のコンセプト『Vintage』でも施工してきましたが、クロスよりも高品質なイメージとなりました。


現在では備品も置かれ事務所として使用しております。




天気の良い日には扉を開放します。


工事進捗4回目、最終回になりますが、いかがでしたでしょうか?今回は住居ではなく事務所のしかも弊社の事務所の施工事例をご覧頂きました。これからもエヌティーサービス、エヌティーコーポレーションは、ご入居者様、オーナー様はもちろん、地元地域の方々にも訪れやすい企業を目指します!ぜひお気軽にお立ち寄りください!どうぞよろしくお願いします!!!


株式会社エヌティーサービス

リメンテナンス事業部 藤田 崇弘

前へ 「Owners 2023年6月号のご案内」

記事一覧

「6月のオンラインセミナー動画のご案内(無料)」 次へ