エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト③

アントヒル倉持改装プロジェクト

2022年12月21日3回目工事進捗です!

≪エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト①≫
≪エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト②≫

≪物件概要≫
所在地:東京都新宿区西早稲田2-15-12
交 通:副都心線「西早稲田」徒歩5分
構 造:鉄筋コンクリート造
総戸数:11戸
竣 工:1989年5月
面 積:67.60㎡


主にリフォーム、リノベーション、ビルメンテナンス、管理員・清掃員派遣業務を行っている会社になります株式会社エヌティーサービスの事務所改装工事進捗第3回目です。



前回間柱が組まれましたが、今回はそれに石こうボードを張ります。



そしてスケルトン天井のままでも味があるといえますが、今回は塗装をする事にします。
パーテーションで仕切る部分で左右の部屋別々の色を塗装しました。



別々の壁クロス、床フロアタイルを張り、左右の部屋で雰囲気ががらっと変わります。



散らかっているのは、すみません。改装工事を行いながら業務の内装の部材置場として使用している為です。



仕切りのパーテンションも設置しました。
災害等に見舞われた際の避難経路の確保の為、前後に扉を設置しています。




今回のブログでは、だいぶ完成までの道のりに陽が差してきました!!



工事進捗3回目いかがでしたでしょうか?残すは天井ライティングレールの設置、エアコン設置工事、一部壁面にタイル張り工事等です。事務所が出来上がるまで随時ブログで発信していきます!乞うご期待ください!!!

株式会社エヌティーサービス

リメンテナンス事業部 藤田 崇弘


前へ 「相続サロンお悩み相談室 離婚歴がある、再婚している」

記事一覧

「「竹恵の輪」作成に今年もご協力させて頂きました。」 次へ