エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト②

アントヒル倉持改装プロジェクト

2022年11月25日2回目工事進捗です!

≪エヌティーサービス事務所アントヒル倉持改装プロジェクト①≫

≪物件概要≫
所在地:東京都新宿区西早稲田2-15-12
交 通:副都心線「西早稲田」徒歩5分
構 造:鉄筋コンクリート造
総戸数:11戸
竣 工:1989年5月
面 積:67.60㎡


主にリフォーム、リノベーション、ビルメンテナンス、管理員・清掃員派遣業務を行っている会社になります株式会社エヌティーサービスの事務所改装工事。




間柱が組まれ、壁に石こうボードが張られるイメージも湧いてきました。しかし石こうボードを張る前に行わなければならないのが、

ネット配線をする為に必要なルーターの基点とアクセスポイント、複合機の為の電源箇所の決定。

見栄えを良くしたいので、壁内に配線を収める為のPF管の仕込み、位置の確認。

今まで部材置場でした為、新規作業となります。後からやり直しがないように電気、ネット配線、電話、各業者と現場で打ち合わせを行います。







次にサッシ工事です。今まで取り付けていたサッシは外し、新しく交換します。




向かって右側、接客・事務スペースには可動式の折りたたみ扉を取付け開けた時の開放感が出るようにしました。





向かって左側、部材・作業スペースは、1枚の開き戸でしたが2枚に変更し間口を広くしました。





工事進捗2回目いかがでしたでしょうか?来週は天井塗装工事、壁石こうボード張り工事の予定です。随時ブログで発信していきます!乞うご期待ください!!!

株式会社エヌティーサービス

リメンテナンス事業部 藤田 崇弘

前へ 「相続サロンお悩み相談室 特定の相続人に多く相続させる」

記事一覧

「12月のオンラインセミナー動画のご案内」 次へ